2学期が始まりました!

 楽しかった夏休みも終わり、元気に2学期が始まりました。2学期になり、あまり天候には恵まれませんが、屋上プールに何回か入ることができました。

こども達は、ワーワー!キャーキャー!大喜びでした。(^o^)

 

2学期は、運動会、発表会など、行事もたくさんあり、楽しみです。

よろしくお願いします(^o^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みなみぱぱ (火曜日, 03 11月 2015 20:10)

    今年も夏の間子供達は 元気に 真黒黒助(まっくろくろすけ)になっていました。

  • #2

    ts (水曜日, 04 11月 2015 20:32)

    なかよしのプールは屋上にありますので、日当たりがとっても良い様です、子供達は水と楽しく遊んでいます*\(^o^)/*。夏の暑い日に水に潜るととっても気持ちが良い〜と子供達は言っています\(^o^)/。屋上からの フィールドの眺めも良い様ですね(^O^)/。日当たりが良いので水は 冷たくない様です、体に優しいプールです。先生方には少し日差しが強すぎますねっ♪───O(≧∇≦)O────♪