ほっと…ひといき

 予行練習が、5日に延期になりました。   

こども達は、万国旗を作ったり、外でドッジボールをしたり、また、室内で絵本を見たり、ゆったりとした時間を過ごしました。10日の運動会楽しみでーす(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    副園長 (土曜日, 03 10月 2015 09:24)

    運動会予行練習は、5日に延期になりましたが、毎日運動会の練習ばかりになっていたので、ほっと一息の一日でした。今日は、万国旗を年長さんが楽しんで色々な国を作ってくれていたみたいです。当日園児席に飾りますので、お楽しみに(^o^)
    延期になりましたが、予行練習よろしくお願いします。

    園児も先生もほっと一息、充電の一日になりました。(^o^)

  • #2

    ts (土曜日, 10 10月 2015 16:52)

    夕食の時に、「今日は幼稚園で 国旗を 描いたの」。私達「どこの国を書いたの?」。娘 「セントビンセント」。私達「どこの国?」「実在する国 ?」。娘「本見て書いたの〜!!!」 。調べたらありました・・・、正式国名は【セントビンセント及びグレナディーン諸島】首都はキングストーン、実在してるいました。さてさてどの辺りの 国か探してみて下さい。国の標語は平和と 正義、国旗も お洒落でした。

  • #3

    みなみぱぱ (火曜日, 03 11月 2015 20:55)

    写真を見ますと色々な国旗を上手に描いています、私には国名が判らない国旗が多いですが、世界には色々な国々がありますね、皆んなが何にでも興味を持って学んでいます。いつまでも何でも楽しく遊び、学んでくださいね。