秋の遠足

 10月30日(金)天候にも恵まれ、元気に秋の遠足に行って来ました。

年長児は、金山の頂上まで登り、年中児、年少児は、各コースで散策をしてから、親水公園でお弁当を食べました。頑張って歩いた後のお弁当は、格別だったことでしょう。(*^_^*)

 途中、どんぐり拾いをしたり、歩きながら歌をうたったり、秋の自然を満喫していたようです。

 付き添いをしてくださった役員のみなさまには、大変お世話になりました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    PTA会長 (水曜日, 04 11月 2015 20:43)

    子供:金山遠足楽しかったよ遠足は楽しかった。親:何が楽しかったの?。子供:皆んなで歩いて楽しかった。親:他には何か面白かったことは?、子供:急な坂道もあって手も使いながら登ったり降りたりしてた子もいたよ。・・・ 金山への登山道はルートにより急な坂道もありますが、決して危険な場所はありません、御安心下さい。