おもちつき

 ぺったんこ!ぺったんこ!と元気なかけ声に合わせて、おもちつきが大盛り上がり(*^_^*)

「おいしい!」「やわらかい!」と、子ども達はつきたてのおもちを、うれしそうに食べていました。

 自分で作ったあんこもちに大満足の様子。きな粉もちも、大人気でした。

 お手伝いをしていただきました保護者の皆さま、ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    副園長 (木曜日, 28 1月 2016 13:28)

    こんにちは。(^_^)
    お父さんの力強い餅つきに、子ども達も大変盛り上がりました。
    年中、年長児は、自分でも、餅つきをしましたが、お父さんたちよりも
    かわいい餅つきになりました。良い経験になってくれればと思います。
    保護者の皆様、お手伝い、応援ありがとうございました。