花火指導

 6月29日、消防署の方々が、花火指導に来てくださいました。アンパンマンの紙芝居を見て、年長さんが実際に花火をしたり、楽しい時間を過ごしました。

 また、消防車も見学させてもらい、説明には、子ども達みんなが、とても興味深く聞いていました。

年長さんは、ちっちゃなかわいい消防士さんに大変身!

消防署の方々、お忙しい中、ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    会長 (月曜日, 11 7月 2016 21:04)

    将来消防士さんになるお友だちはいるかなぁ~

  • #2

    みさき (水曜日, 20 7月 2016 15:54)

    かっこよかたです,なりたいです。

  • #3

    ママ (木曜日, 21 7月 2016 18:33)

    女子、これ以上顔にキズができても困る(-_-;)
    男の子〜。消防士さんが待ってます❗