作品展

今日は、作品展1日目です。

今日明日と幼稚園が各学年の子ども達の作品であふれています。

制作時の様子の写真もあります。

子ども達の気持ちも想いながら作品を鑑賞いただくとさらに楽しめると思います。

開催日程)

2月11日(土)、12日(日)

10:00~16:00(最終入場15:45)

時間には、余裕をもっておいでください。

お待ちしてます。(^_^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    拝見しました (水曜日, 15 2月 2017 15:24)

    作品展、拝見しました。子ども達の成長を感じられる、素敵な作品展でした。先生方、毎日遅くまでご準備をありがとうございました。お疲れさまでした。

    たくさんの作品の中でも、年長さんの粘土の共同作品にはびっくりさせられました。とても素晴らしかったです。

    3学期もあと少し。元気に楽しく園生活を送ってほしいです。